 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【英国式リフレクソロジー】資格取得試験に合格しました!! 

京都市で活動中
赤ちゃんのお肌の心配も
ベビーマッサージもお任せ!!
ベビマ&ベビースキンケアセラピストの
タッチケアスペシャリスト☆
RTA指定スクールChi-onのかくどう
です

沢山の方のご協力と愛情をいただいて
がんばってきた
「英国式リフレクソロジー」の資格取得
先日、こそっと試験をうけてきました(笑)

受験数日前に、問題がみつかり
直前まで先生に泣きつき
当日は周りの先生からつっこまれるほど緊張しましたが

** 無事合格しました~ **

心配してたリズムなども試験官の先生からお褒めいただいたので
ホッとしました♪
(ケーススタディ中は自信があったんですが、ド緊張してたので(^_^;))

ケーススタディにご協力いただいた皆様
指導してくださったI先生
応援してくださった皆様
そしてなにより。。色々迷惑をかけた家族に
感謝感謝です!

ほんと皆様の愛のあふれる応援とお気持ちで取得できました!!
ありがとうございました<(_ _)>

今後、お教室やイベントでも
普段から頑張ってるママの応援をできるようになるので
本当に嬉しいです

そして、ありがたいことに
お仕事のお声がけをいただいております

9/3に西院での某イベントに参加させて頂きます♪
詳細は。。⇒【西院】9/3 フレマムパーティ

また、9/5は中京区役所近
「親と子の育ちあいサークル smileさま」にて
プチリフレクソロジー体験いただけますよ

今後のRTA指定スクールChi-onの活動に
みなさまご注目くださいね!!

もちろん
ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室も
今まで以上に力をいれていきますよ

ベビマレッスン後、お時間が許せば
そのままママの癒やしの時間にリフレクソロジーなんていかがでしょう
お楽しみに♪

RTA指定スクールChi-on
かくどう美香

[2014/09/02 02:13] ∟【お知らせ】 | TB(0) | CM(0)

【教室お知らせ】6/13 日やけ止めの塗り方講座行います♪【中京区】 

京都市内で活動中
赤ちゃんのお肌の心配も
ベビーマッサージもお任せ!!
タッチケアスペシャリストの
RTA指定スクールChi-onのかくどうです

もうすぐ夏本番!!
ベビーちゃんもキッズ達もめいっぱい夏を楽しむ為に
日やけ止めの塗り方講座おこないます!!
日やけ止めを選ぶポイントもお話するので
これから購入を考えてらっしゃる方にもオススメの内容ですよ

実際日やけ止め剤を使ってのレッスンを予定しています
お手持ちの日やけ止め、もしくはスキンケア剤をお持ちくださいね
(別途、500円でもご用意しております)

また、商品の購入をお願いすることはありませんので
ご安心くださいね
スキンケア講座は資料を使って行います
準備のため前日までにお申込ください<(_ _)>


■日やけ止めの塗り方講座*ベビースキンケアレッスン■


日 時:6月13日 13時30分:開始
参加費:1000円 (受付時にお支払いください)
内 容:夏にむけての紫外線対策のこと
    日やけ止め剤の選び方
    塗り方も一緒にレッスンします
持ち物:筆記用具、飲み物
     普段お使いの日やけ止め剤、スキンケア剤(←お持ちであれば)
     ※日やけ止め剤を使ってレッスンを行う予定ですので
       各自お持ち頂くか、お試し日やけ止め剤をお申込ください
申込方法:RTA指定スクールChi-onまでご連絡ください
☎075-708-7337
Mail:withbaby-chion☆nifty.com
   (☆を@に変えて送信してください)
        ベビースキンケア*日やけ止め




※お教室の様子のお写真を撮らせていただき
ブログやHPで使用させていただいてます
ご希望の方にお写真をお渡ししておりますが
掲載不要や写真が苦手なはおっしゃってください
また、ご希望者様には写真をプレゼントしています♪

ご不明な点やご質問などございましたら
RTA指定スクールChi-onまでご連絡ください
電話075-708-7337


   (お手数おかけしますが☆→@に書き換えてお送りください)


プライベートレッスン♪ 

ベビーマッサージ&ベビースキンケアで
Happy育児を応援!!
京都市内で活動中
RTA指定スクールChi-onのかくどうです

先日、川端二条教室で
ベビーマッサージプライベートレッスンをさせていただきました

RTA指定スクールChi-onのベビーマッサージレッスンは
グループレッスン
プライベートレッスンとも
レッスン後に15分ほどのママへの癒やしタイムがあります
(川端二条教室、出張プランの場合)
育児で頑張ってるママのちょっと一息タイムになりますように
そんなおもいで施術させていただいてます

ベビーマッサージで
赤ちゃんとの時間を楽しんでいただいた後
お子さんと一緒に、15分程度の
ハンドトリートメント
もしくは
リフレクソロジー(足の反射区を刺激します)を
お選びいただきます

今回は、お申込の際に
リフレクソロジーをお選びいただいてたので
事前準備もばっちし

もし赤ちゃんが愚図っても
だっこしつつ施術をうけていただけますので
どうぞご遠慮なくお申し出くださいね

Oさま、またお会いできるのを楽しみにしておりますね
もちろん、リフレのみのご利用も
7月すぐにおこなえるようにがんばりますね~
ありがとうございました<(_ _)>

RTA指定スクールChi-on
認定講師:かくどう美香
電話:075-708-7337
メール: withbaby-chion☆nifty.com
 (☆を@に替えてください)

6月のsmileさまは。。。紫外線対策レッスンです 

京都市内で活動中
赤ちゃんのお肌の心配もベビーマッサージもお任せ
タッチケアスペシャリストの
RTA指定スクールChi-onのかくどうです


一足早めに来月のsmileさまでのレッスンのお知らせです

■真夏の紫外線対策はどうするの?どうえらぶ?ベビースキンケアレッスン■



日 時:6月13日 13時30分:開始

参加費:1000円 (受付時にお支払いください)

内 容:夏にむけての紫外線対策
     日やけ止め剤の選び方
     塗り方も一緒にレッスンします

持ち物:筆記用具、飲み物
     普段お使いの日やけ止め剤(←お持ちであれば)
     ※日やけ止め剤を使ってレッスンを行う予定です。
       レッスン後、日やけ止め剤を購入のご予定の方はご相談ください
       

Chi-onオススメ日やけ止め


申込方法:RTA指定スクールChi-onまでご連絡ください
☎075-708-7337
Mail:withbaby-chion☆nifty.com
    (☆を@に変えて送信してください)


※お教室の様子のお写真を撮らせていただき
ブログやHPで使用させていただいてます
ご希望の方にお写真をお渡ししておりますが
掲載不要や写真が苦手なはおっしゃってくださいね



ご不明な点やご質問などありましたら
RTA指定スクールChi-onまでご連絡ください


[2014/05/24 01:39] ∟【お知らせ】 | TB(0) | CM(0)

本日は「親と子の育ちあいサークルsmile」レッスン日でした 

ベビーマッサージとベビースキンケアで
Happy育児でHappyタイムを応援する
RTA指定スクールChi-onのかくどうです

元教業小学校のたたみのお部屋で活動されてる
「親と子の育ちあいサークルsmile」さまに
月に一度の出張レッスンさせていただいています

本日は、ベビーマッサージレッスンでしたが
ご希望者がおられなかったので・・・
急遽、smileのご担当者さま発案☆
お越しに成られてる親子さまと
お茶会&ベビーマッサージ質問会

以前は習って毎日してたけれど。。
一歳すぎた僕が中々じっとして無くてできないです。。。

うんうん、ありますあります

ベビーマッサージって
小さい時は、身体がよくなるようにとか
夜よく寝て欲しい~とか
たのしい、心が通うとか
いっぱい魅力のあるスキンシップタイム

ではキッズ期のベビマタイムは?
ベビー期よりも「心」によりそうように思います
子ども達の世界は、大人よりも本音でシビアな感じがします
ちょっと疲れたときに
モヤモヤした気持ちのときに
ママの温かい手と心で解してあげられる
それがキッズ期のベビマタイムな気がします
だから、できるだけ続けてあげてくださいね♪

ベビーマッサージもベビースキンケアも
心と心がよりそう
「今」だけじゃなくて
「未来」にも繋がるタッチケアタイムです

5/23smileさまベビマ相談会


ぜひ、ベビー期だけじゃなくキッズ期になっても続けてあげてくださいね♪

来月のsmileさまでのレッスンは
夏前特別企画☆ 「紫外線対策についてレッスンを行います
6/13の午後開始予定
詳細については
また、後ほどUpしますね
RTA指定スクールChi-onへのお問合せ、申込

24時間以内の返信を心がけておりますが
もし、一日経っても返信がない場合
お手数ですが 下記連絡先まで再度ご連絡ください
電話075-708-7337
RTA指定スクールChi-on かくどう美香





